2013年5月31日金曜日

バーベキュー★山鹿5月イベント★

5月24日、山鹿事業所にてバーベキューを開催しました。
日頃お世話になっている『農業生産法人ホワイトファーム』の皆様にもご参加頂き、
炎天下の下、大いに盛り上がりました。

開始して間もなくコンロの周りを囲む皆さん、表情は真剣そのもの。
やはりお目当ては肉!早くも争奪戦の様相です。
特にタンは人気が高く、あっという間に完売です。

牛以外にも、豚、ウインナー、海老に野菜と沢山の食材を用意しました。
単純な材料でも美味しく感じるのがバーベキューの魅力です。
太陽の下での賑やかな雰囲気が、そう思わせてくれるのでしょう。

この日は30度近い炎天下!室内で少し休憩中です。


猛暑の中、何故か腕相撲を始めた方もいました。
男同士の真剣勝負!!熱い事この上ない光景です。
さて、どちらが勝ったでしょう?

食後は皆さん思い思いに、ゆっくりと過ごしました。
お腹もいっぱいで大満足、笑顔溢れる楽しいイベントになりました♪