2013年5月7日火曜日

☆ステップサポート益城誕生日会☆

ステップサポート益城



4月30日ステップサポート益城の食堂にて
誕生会を開催いたしました♪


今回は餃子と職員のオリジナルサラダを
準備しみなさんで食べました(^-^)!



餃子はたくさん用意してましたが
みなさん完食!!
職員のオリジナルサラダは大好評でした☆!




初めての方もいましたが各テーブル
こだわりの焼き方で
とてもおいしそうに焼けています♪♪


誕生者挨拶では緊張しながらも
思い出やこれからの目標を
話してくれました。
みなさんからもたくさんの
拍手が湧きました!!!


みなさん笑顔でピース!!!

アツアツの餃子はとってもおいしかったです☆!
ケーキもみんなさんでいただきました!!


次回を楽しみに作業や訓練を頑張っていきます(^^)♪