2013年6月6日木曜日

       

        この日は毎月恒例の誕生日会です

まずは、進行役の職員のスピーチですね。
短くスピーチをまとめ若干の笑いを取り場の雰囲気
を温めています。
今回は手巻きずしと言う事で職員がお手本を
見せています。それを見た利用者さんはハム納豆
という楽しい組み合わせでチャレンジしているようですね。

利用者さんが玉子焼きを作ってくれています。すご~く
綺麗に出来ていました。その近くで玉子焼きから逃げ
肉を炒めている職員 グッジョブ!

女性陣は手際よく作り楽しく食べていますよね。
男性陣はカメラに夢中~!
ピースしている変なオジサンと、とても元気でゆかいな仲間達(笑)
この日はこの方達が一番食べていたようです。

今回も大成功とアピールする二人!!
来月は誕生日の方が居ないので少し違った
イベントを企画したいと思っています。