2013年9月3日火曜日

ステップサポート益城☆昼食会

ステップサポート益城


8月29日(木)

ステップサポート益城の食堂にて昼食会を開催いたしました!!
今回は名付けて『ぶっかけそうめんパーティー』です。
オードブルやポテトもありとても大盛り上がりでした(^^)!



まずは朝から準備開始!!!

みなさんにも手伝ってもらい協力して準備しました。
 

みなさん真剣な表情ですね!
とても順調に進んでいます♪

一方、こちらは???
どうやら “ご飯見張り隊” の様子(笑)
料理を眺めながらどれを食べるのか話し合っていました!



そしてついに完成!!!!!

そうめんに玉子、ハム、きゅうり、ささみ、ねぎetc...
盛り付け自由のぶっかけそうめん!

こちらはオードブルとポテトバケット☆
種類も多くどれから食べようか迷いますね~

さあ!いよいよ開始!!!
みなさん座って準備万端!

8月の誕生者紹介がありみなさんでお祝いの拍手を送りました☆


そしていただきますの号令とともに
盛り付け開始!
それぞれ色んな盛り付けで楽しまれていました(^^)!


オードブルはあっという間になくなりました!
とってもおいしくいただきました。


大盛りぶっかけそうめん!!
ボリュームも彩りも最高ですね(笑)


今回も大盛り上がりでみなさん楽しんでいました!
次回も楽しみに作業や訓練を頑張っていきたいと思います!!