2014年2月25日火曜日

ステップサポート益城日中活動

平成26年2月8日土曜日 

本日は益城事業所の日中活動の日です

今回は行きたい場所調査において、希望者多数のため、
サントリー九州熊本工場(嘉島町)に見学に行きました。


到着後、まずは集合写真


カメラではい、チーズ!

工場見学をした後、最後に飲物の試飲の時間がありました。

午前10時からの見学ツアーだったのですが、団体のお客さんが多くてにぎやかでした。


広いホールで和やかにジュース等の試飲を楽しみました


泡が立っていますがノンアルコールビールを試飲中です

顔がにこやかですね


こちらはみなさんウーロン茶の試飲中ですかね?

普段の作業や訓練とは違い、今回の日中活動では
いろんな人の違った一面が見えて親睦が深まったようです。