2014年7月29日火曜日

ステップサポート益城

日中活動 今回は大牟田市の石炭産業科学館に行ってまいりました~。

元々は違う所に行く予定でしたが、雨天の為急遽変更しました。

               左下に写っている方は今回お世話になった施設の方です。
                みなさん真剣に話しを聞いてますね~。
                おっと~~それ触って大丈夫???





みんなが真剣にみているのが石炭を運んだ電車だそうです。
乗ってみたい・・・と心の声が聞こえてきます。







                ここはダイナミックトンネルの中にいます。
                気持ちは400メートルの地下にいるよ。





                                                 みなさん同じ場所に視線が釘づけですよ~




すごい集中力ですね~ 普段もかな??



発電量がピークに達してますよ~~笑
本人は必死で電気を起こしてます。



             片道約2時間、今までで一番長いドライブでしたがみなさん大満足でした。
             帰りは運転手以外ほぼ爆寝でした。笑 お疲れ様でした~。