2014年10月16日木曜日

益城事業所 食事会

 食事会

9月19日(金)12:00~

☆★☆★メニュー★☆★☆

・うどん
・おにぎり






季節の変わり目と言う事で・・・
今回の食事会では“うどん”をメインでやってみました(●^o^●)
利用者さんからのリクエストでたくさんのトッピングを用意してみました。


これは肉うどんのお肉を炒めているところと、かき揚げを揚げているところですね(*^_^*)

日頃から料理をしていると話していたAさん、手際良く揚げものをされていました♪


エプロンがとても素敵ですね(*^。^*)


その後テーブルの上にズラリとトッピングが並びました・・・


お肉は人気メニューで、一瞬でなくなってしまいましたが・・・第二弾を用意していたので全員に行きわたりました。その次がAさんが一生懸命揚げたかき揚げでした(*^_^*)





女性支援員の知恵が活かされていいますね(^◇^)

何度も言いますが、季節の変わり目と言う事で!!暖かいうどんと冷たいうどんどちらも用意しました。


めったに見れない代表のエプロン姿・・・素敵ですね(^o^)/



みなさん、大満足でした(V)o¥o(V)





たくさん食べて、一緒に仕事を頑張っていきたいと思います(V)o¥o(V)

以上、食事会報告でした♪