2015年1月20日火曜日

1月10日(土)益城日中活動

1月10日(土)ウォーキング&初詣

★☆新年、明けましておめでとう御座います☆★
 
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・
 
ステップサポート益城は今年1年健康で健やかに過ごせるように日中活動を
ウォーキング&初詣をしました。
 
 


片道、約2キロちょっとの距離を皆でワイワイ歩いてみました。


日頃歩く事のない道を歩いた為色んな発見がありました♪♪

新しいお店や、野道に咲く花、車の多さ・・・(笑)

 
 
 
普段話せない職員や利用者同士のんびり話をしながら歩きました☆
 
 


 
神社についてからは、手を洗って清めました。
 
想い想いにお参りをして・・・
 
☆集合写真☆
 
 
 ハイ!!!チーズ(・З・)♪
皆さんいい笑顔ですね~~~~~♪♪


帰りも皆さん、元気に歩いて帰られました。
 


帰ってからはみんなで団子汁とおにぎりを食べました♪♪
歩いて疲れた身体に染み渡りました☆
 
 
たまにはこういった運動をするのもいいですね♪♪
 

以上、1月10日の日中活動報告でした(・З・)♪♪