2015年5月27日水曜日

益城事業所 5月9日に日中活動を行いました☆!

テーマは…『知ってるが知らない熊本城』 長年熊本に住んでても知らないことたくさんありますよね?

この日はあいにくの雨模様(;0;)
傘を差しての見学です。


熊本城バックに写真を納めたかったけど、今回は本丸御殿の大広間前で記念撮影☆!
みんな素敵な笑顔ですね(・3・)/☆


待ちに待った見学!
メインの?金箔の豪華なお部屋(・0・)/
皆さん記念にパシャリ☆!!バッチリ撮ってました。


展望台にやってきました☆!
晴れていれば…(泣)絶景の熊本の街並みが見れたのに…(ガ-ン)
下を覗いて何が見えたのかな?
ここだけの話…上がってくるまでに疲れた方もたくさんいらっしゃいました。


大きなピザですね?
一人で食べれますか?
たくさんさんさくしてお腹も空いてるはず。
好きなメニュー一品とプチバイキングで皆さんお腹がいっぱいで満足してもらいました。

雨の中の活動となりましたが、熊本城を知る良い機会になったのであれば幸いです。
皆さん次の日中活動も楽しみですね?
以上、益城事業所日中活動報告を終わります。