2015年7月20日月曜日

ステップサポート益城☆日中活動

~食と農の体験塾7月11日(土)~

梅雨が明けて夏が少しづつ近づいています。暑いですね。
さて、本日の日中活動も雨ですが・・・(;∀;)笑
 
夏バテ防止のために三角に食と農の体験塾に参加して
ピザ作りを行ってきました。しっかり食べて体力つけましょう。

ナビが空中を飛んで、到着するのに少し道に迷ってしまいました。
※ナビのせいにしました。(;;)ゴメンナサイ。
 
入り口はこんな感じです。自然が多く癒しの空間になっています★
海が見えて景色も最高でした(゜∀゜)
 
 
コーヒーやお茶を飲みながら・・・(*^^*)
 
手を洗って~~~♪♪準備開始です☆
 
最初はクッキーを作りました☆★
卵と粉を混ぜたものを・・・手で丸くして一口サイズに(*^∀^*)
 
 

出来上がり♪

 
 
少しずつ形が違って味がありますね◎

 


この後、みんなで美味しく頂きました♪



ナイススマイルです♪
上手にできました♪


美味しそうですね♪


2人で作りました♪


具だくさんでおいしそう♪


綺麗な丸になっていますね♪


センスを感じますね♪
 
 
みんなで作りました♪
 

職員も上手に作りました♪
 
みんな上手にトッピングできました。これを釜に入れてしっかり焼いて・・・・
 


みんなで美味しく頂きました(*^^*)

 

パンもあるよ♪♪♪

帰りに宇土マリーナで休憩をして集合写真を撮りました★
 
笑顔が素敵ですね(◎^∀^◎)
来週からの仕事もみんなで頑張りましょう。
 
以上、日中活動報告でした。