2016年1月11日月曜日

1月9日ステップサポート山鹿事業所日中活動

初詣
 新年明けましておめでとう御座います。
新年になり今年1年健康安全に過ごせますよう初詣に行ってきました。
今年は藤崎八幡宮へ御参りです。
入り口にて記念撮影です。

手水の作法を良くご存知です!!私は忘れておりました。(恥)
 

此方の方々はきちんと出来ましたか?・・・・踊ってました(笑)

本日は射去祭が開催されました。非常についています。縁起が良いですね!!

非常に綺麗な射形です。当たりそうな予感・・・・

あた-り-!!!の声があがりました!!
拍手喝采でした。

皆でしっかり御参りし、良い行事も見学できました。
きっと1年良い事がありますよ!!
初詣の報告でした!!