2016年3月21日月曜日

山鹿事業所3月度食事会

今期最後の食事会が開催されました!
利用者さんよりリクエストの多かったお肉が食べたいとの要望に答えまして・・・
バーベキューでーす!!!
社長の挨拶ですが・・・・白いもやが・・・見えづらいですね・・・
しかし!!これがバーベキューの醍醐味でもあります!
 
これはマグロのカマです。中々食べれませんよ-(嬉)

皆どうやって食べようか固まってますね(笑)

次の肉はまだですか?っとまだまだ足りないご様子・・・肉まだですかー??カモンщ(゚д゚щ)カモーン

業者の方が頑張って焼いていただいております。
ハツなどの珍しい部位もあり、バリエーション豊富です。
 
見て下さい!この満面の笑みを。楽しそうですね(灬╹ω╹灬)
 
焼きそばもあっという間になくなってしまいました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
おこげがご愛嬌のもちで〆です。香ばしくおいしかったです(*´﹃`*)
来期からも楽しくおいしい食事会を開催していきます!!
乞うご期待!!
以上食事会報告でした!!