2016年6月10日金曜日

益城事業所5月度定例昼食会

5月度の定例昼食会は、「パリパリ皿うどん」、「炒飯」、「ギョーザ」、「スープ」、「フルーツヨーグルト」と中華で纏めてみました!美味しく作りますので期待していて下さいね~^^


まずは皿うどんのあんかけを作ります。具材が一杯あって、切り込みが大変でしたっ!



見てくださいっ!この具沢山な鍋を!


皿うどんの麺とギョーザの量も物凄い事になってます^^









































そして完成したのがこちらのメニューです!ボリューム満点ですねっ!



さぁ!準備も整いました。それでは...
「いただきますっ!」































































昼食会担当の支援員です。皆さんが美味しく食されているか心配で、ずっとうろうろしていました^^


今回の昼食会は予想していたよりも凄いボリュームがあり、利用者の皆さんも満足された様子でした。感想を伺っても、「凄いボリュームで、もうお腹一杯です。」、「美味しかったです、またお願いします。」と皆さん笑顔で答えて頂きました。

次回の昼食会も、さらにより良い物が出来るよう計画していきますので、皆さん楽しみにしていて下さいね~!


以上、益城事業所5月度定例昼食会報告でしたっ!