2016年7月13日水曜日

6月度益城事業所昼食会

梅雨時期に入り湿度と気温が高く、過ごしにくい日々が続いております。
御身体ご自愛ください。
6月度の定例昼食会は、暑さに負けないスタミナをつけて頂きたく、
がっつりから揚げ定食です。

手慣れた様子で野菜の下ごしらえをして頂いています。間違いなく私よりお上手です。
支援学校より体験に来られているSさんです。本日で実習も終わりとの事で
参加して頂きました。なんでも素直に取り組まれ、非常に助けられました。(^_-)-☆
 ひたすら揚げ続けます。揚げるだけです(笑)
野菜切り・ナポリタン作りとなんでも出来ますね!
から揚げがメインのはずでありましたが、ナポリタンが主役級の出来となりました。
隠し味入ってます。
お代わり用スタンバイOKです!!!
社長より日々の作業について労いのお言葉を頂戴致しました。
良い笑顔ですね!!喜んで食べて頂き私も胸が熱くなりました(^^♪
こちらも良い笑顔ですね!!
非常に暑い時期の中お仕事お疲れ様です。今後も仕事疲れを吹き飛ばす
メニューを考案してまいります。楽しくお仕事頑張っていきましょう!!!