2016年8月26日金曜日

山鹿事業所 8月食事会


☆ 連日の猛暑の中、やってきました食事会 ☆



暑くて元気が出ない。集中出来ない。寝れない。食欲が沸かないナドナド・・・


そんな気持ちを吹き飛ばそうとスタミナの付く料理を作らせて頂きました!




豚丼・カレーのハイブリット丼 & ゴーヤチャンプルー
 
 
完全に名前負けしておりますが、気になるお味は!?
 
 
大満足のようです!!
 
 
 
それでは調理担当スタッフ紹介いたします。
 
 
料理長 田上
 
山森 料理長
 
スペシャルサンクス サブ料理長 Nさん♪
 
 
以上 メンバーほぼ料理長で作りました。
 
 
 
 
モリモリとおかわり必至で食事会は盛り上がりまして


 
楽しい思い出となりました!

 
 
お腹一杯で動けなくなる利用者さん続出!!



作って良かったと思わせるこの笑顔に職員も癒されております。
 
 
 
 
しかし、やはり皆さんプロ意識が高い!
 
お腹一杯で少々眠くなるのかと思いきや、午後からの作業も・・・
 


 


 
 
このように真面目に集中して取り組んでいただきました。
 
 
皆様ありがとうございました。
 
 
以上 料理長でした。