2017年1月4日水曜日

1日早いクリスマス会

こんにちは☆!!12月最初の食事会は1日早いクリスマス会を行ないました。
メニューは…骨付きチキン・おでん・サラダ・チョコケーキにアイスクリーム(・○・)!!



 
 佐藤支援員真剣な表情でおいしそうなイチゴのヘタ取り中↓!!
このイチゴは佐藤支援員の知り合いの方に頂いた物です。ありがとうございます(ΘaΘ)!!


続いては、、、

高木支援員笑顔で何を作ってるんですか???「ホイップクリームです」笑顔でおいしさも増しますね☆!!


食堂にニンニクの香りがただよってます。
この香りは…お肉かな???


いい色に焼けてますね!!すごくおいしそうですね☆



盛り付け!!前日に濱口支援員が作ってくださったケーキ!!

このケーキに高木支援員が笑顔で作ってくださったホイップクリームを絞って…完成!!
前日から味を染みこませていたおでんも盛り付けて完成(・Θ・)/
素敵な笑顔を頂きました☆!!
この笑顔はおいしい印ですね!!

12月に最後の食事会も楽しみにしててくださいね!!