2017年1月4日水曜日

今年最後の食事会

今年最後の食事会は…毎年?恒例のカレーライスを作りました。


先ずは…玉ねぎを炒めます。
少し量が多いようですが、煮込めば大丈夫☆!!
頑張っておいしいカレーを作りましょうね。
 こちらは…レタスをちぎってます。
これは、サラダ用かな?
 真剣な表情ですね。
手を切らないでね…(汗)
上手に切れてますよ☆!!
こちらでは、コロコロ…何を作ってますか?
「デザート用のお団子です」
綺麗な丸が出来てますね☆
ちょっと…カレーは大丈夫ですか??
おいしそうに煮込まれてますね!!
お腹空いたー☆
おいしそうなカレーとサラダ・フルーツ団子の完成☆!!
おいしそうな決めポーズをとってくれました☆!!
カメラにも見向きもしません。
真剣にカレーを食べてますね(・0・)/


4日間という長めのお休みに入る為、持ち帰り出来るように…作ったのですが…全て売り切れました。


お腹いっぱいになり、午後の仕事が「出来ない」と声も聞こえましたが、、、
みんな仕事頑張ってくれました。

皆さん…良いお年を(・0・)/~☆