2017年2月4日土曜日

1月27日昼食会

朝晩寒い日が続き なかなか布団から出られないですね。

今年最初の昼食会は、あったかお鍋となりました。

が!

担当は 調理に集中し過ぎて写真の取り忘れ・・・

調理中の様子は 見なれた 光景でもあるので省略いたしまして


ザッ 鍋 といった出来上がりです。


鶏団子も煮えて食事開始です。


ちょっとだけ新年らしく

もち米で山菜おこわを作ってみました。



新しい パートさんも加わり賑やかに食事が進みました。


デザートに用意していたカップケーキ、

昼食には間に合わなかったため お仕事後の

おやつとなりました。

できたてほかほか~

 
 
益城事業所 今年もよろしく お願い致します。