2017年2月4日土曜日

バレーボール大会

1月28日 山鹿市総合体育館にて、バレーボール大会を行いました。

山鹿までの道のりが長かった(・0・;;)!!


バレーを行なう前に準備をみんなで行ないました。
特に男性利用者が頑張って取り組んでくれてとても助かりました☆

バレーを始める前に、準備運動を…倉岡支援員直伝のストレッチ!!

隣の人と間隔をあけて…


皆さん、体が柔らかいですね☆!!
ストレッチして、怪我がないように取り組みましょうね☆!!

1.2.3-!!と声を出しながら取り組んでました。
 
 
こちらでは素敵な笑顔が見られました!!

 
山森支援員スライディング!! 若いですね(・з・)!!

表彰式の写真がありませんが、優勝者は三浦チーム☆!!
優勝チームには、スクラッチ!!
何名か…当たってたようです☆!!〈オメデトウゴザイマス〉

2位はラーメン!!! …このブログを書いてる支援員は大喜び!!

3位以下は…参加賞としてお菓子です。

皆さん楽しんで頂いてよかったです☆!!

外が天気も良く暖かったので、芝生で昼食!!

外で昼食もありですね☆!!

みんなで集合写真を撮り解散!!
帰りは2時間のドライブ(笑)
三号線込みますね(汗)

怪我もなく無事に終了して一安心!

2月も楽しい活動が待ってますので、皆さんお楽しみに☆!!

では、次のブログで会いましょう!!