2017年5月8日月曜日

4月8日の益城日中活動!!

Hallo everyone!(こんにちは みなさん!)
桜も咲いていよいよ春本番といったところですね((´∀`*))
さて、桜も咲いてきたので今年も花見に行きましたww
今年は菊池神社へ!!
が、しかし。。。
雨☂( ノД`)!!!!!
ま~雨でしたが桜は満開に咲いており綺麗でした////

花見も大事ですが、お腹も大事なので
そろそろ水辺プラザへGO!!
 みなさんこれ何かわかりますか・・??
ヒント:熊本の名物
答えは最後に(@_@;)
 好きな食材が沢山あり満足されています(*´▽`*)
 仕事の時にはあまり会えないですが、再会しても仲良しです(^^♪
最後にコッコファームへ行きお買い物&デザート☆彡
 
クイズの答えは「一文字のグルグル」でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
次の日中活動も楽しみにしててくださいね☆!!
それでは、次のブログでお会いしましょー!!