2018年1月5日金曜日

益城事業所12月 食事会

こんにちは☆!!12月28日に定例食事会を行いました。
クリスマスも終わり、もう、今年も後少しですね。

今回は冬らしく『鍋』ではなく…『チーズダッカルビ・スープ・フルーツゼリー』でした☆!!

え?!チーズダッカルビって何と思われた方もいらっしゃると思いますが…
元々は、韓国料理を日本人らしくアレンジした料理みたいです。

さあ!先ずは、材料を切っていきましょう(^0^)/!

何を切ってるのかな?? 白菜みたいですね?
上手に切れていますね!!

じゃーん。チーズを散らす前ですね。んー。キムチも入ってて辛そう・・・。
チーズも良い感じに溶けて・・・おいしそうな仕上がり☆!!
 

 辛い部分もあったようですが…皆さんおいしそうに召し上がってます!

辛くないですか??Vサインで笑顔も出てます!!
 
プレートいっぱいに作ったチーズダッカルビもぺロリとなくなり、大好評でした!!
 
午後からもお仕事頑張りました♪
 
今年最後の食事会も楽しみですね☆ミ!!
 
では、次のブログでお会いしましょう!!