2018年1月12日金曜日

平成30年1月 山鹿事業所 日中活動



初詣 & 新年会
 
平成30年1月6日(土)
 
 
新年明けましておめでとうございます。
 
 
皆様は、どのような新年をお迎えになられましたか?
 
私共、山鹿事業所は1月3日(水)が仕事始めでした。
そして3日後の1月6日(土)に、健軍神社の初詣新年会としてランチバイキングを堪能してまいりました。その様子をご紹介致しますので、どうぞご覧下さい。
 
 
初詣  健軍神社 ― 熊本市内で最古の神社だそうです。ご存知でしたか?
 
 
 
 
まずは手水舎で、手を洗ってお浄めです。
 
 
 
 
真剣な面持ちで心を込めてお参りされています。何をお願いされたかは、秘密で~す。
 







 
 
さて、今年の運勢は!? 皆様、真剣な表情で食い入るように読まれていました。

 
 
 
 
 
 初詣の方々で賑わう境内で記念写真を撮りました。はい、チーズ。
 
 
 
 
 
 
新年会   すたみな太郎 熊本インター店において、
                          ランチバイキング・ソフトドリンクバー付きを頂きました。




 開店少し前に到着、みんなで開店するのを待っています。中にはお腹がグーと鳴っている人もいました。 おしゃべりは楽しいもの、また違った意味でのご馳走となりました。



 
 さぁ、ランチバイキングの開始です。
焼き肉・お寿司・麺類・デザート・フルーツ・ソフトクリーム・綿菓子・飲み物etc…。
皆様お好みのものをお好きなだけ、お腹一杯頂きました。

 






 
 

 
 





皆様にとって今年が健康で幸多い年となりますよう、お折り申し上げます。