2018年5月2日水曜日

山鹿事業所 4月日中活動


山鹿事業所 4月日中活動
~30.4.21~
お天気に恵まれ絶好の活動日和
日頃の疲れを癒し、他の利用者さんとのコミュニケーションを深め
楽しいひと時を過ごして参りました!!





ペンギンが泳ぐ姿にニッコリ(笑)顔がほころんでますよ!
癒されてますね~
真っ白い羽を広げた姿 きれいだわぁ






男性2人組 今度は何処行こっか~?



皆、何処行っちゃったんだろうね
他の利用者の皆さんから出遅れてしまいました
でも、いっか3人で楽しもうョ!
ねぇねぇ何処行く~?
米田支援員お母さんの様ですね。あ!失礼お姉さんでした(笑)









ハァー疲れた~ お腹すいたよ~

ご飯食べよう!!









本日のメニュー
皆さんそれぞれ自分の好きなお弁当大盛りで(ワォー)
いっただきま~す。



山森支援員、鼻の下伸ばしすぎですよ(笑)



寂しい~~~~
隣に入ってくれる人募集中!!


楽しい時間はあっという間です。
今回震災の影響でまだ見ることの出来ない動物も多々ありましたが、
つかの間の時間、仕事を忘れ童心に返り楽しむ事が出来ました!!


次回はどんな企画が待ち受けているのでしょうか?

お・た・の・し・み・に!!